
将来

最近は、会議に出たり、彼女や友人、知り合いに会い、考えることが多くなっている。

冷静を取り乱し、感情的になりそうなこともある。

相手を配慮し、アサーティブな対応をコミュニケーションに取り入れている。

現状を把握し、冷静に考え、分析すること。

そして固定観念に囚われず、自分の意見を述べることがとても大事だと気づく。

事例で考え、発想する。全てはパクることと、5%の工夫である。

さぁお金を稼いで、社会貢献するぞ。

健康で、家族を養って、自分の時間をもって、家族を幸せにして。

旅行や釣りに行きまくり、海の見える津波の来ない場所で優雅に暮らすぞ!

豊かな時間と豊かな人脈。

人がついてくる人になろう。

営業利益に恥じない公共利益の追求。

私の永遠のテーマである。