読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分の予感を信じて成功を目指します!

何かと予定を詰めていて、気がついたら月末。

10月22日、23日は舞鶴の友人宅へ。

香住町の紅ズワイガニ、城崎、コウノトリセンターへ行ってきました。

ズワイガニは、やはり美味しかった。

帰りは丹波で黒豆購入。

来年末までは、舞鶴に赴任し、その後また東京へ戻るとか。子供も1歳半らしい。

クロスバイクに乗らせてもらい、買いたくなった。やはり軽くて軽快。ジャイアントというクロスバイクは5~6万でいいやつがあるみたい。

24日は、去年に続き、彼女と京都マンガミュージアムへ。マンガが読み放題。

あと、占いも行ってきた。

私は、仕事と結婚運を占ってもらった。

どう考えても答えがでない時、決めあぐねている時、迷っている時などは、言ってもいいかもしれない。

今年(旧暦で来年節分まで)は、決定年。

それは知っていた。

決めたことは2つ。

1つ目は、今年(旧暦で来年節分まで)にプロポーズすること。OKもらったら結婚します。

2つ目は、自分のしたいことに向けて準備して、2018年にまずは花を咲かせること。

これは、今勤務している本業も含めて考えてまして。自分の予感を信じて、成功するために行動する。

この2つです。

攻撃は最大の防御。

私は、守りに入っている人や、マイナスな意見が多い人とは、極力相手にしたくない。

負のオーラは、よくない。

私の周りにいるけれど。

来月は私の誕生日と、学会発表。

頑張ります!